HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

ふう

2005年06月24日 | 日記?雑記?何?
今起きました!!

11時に一回ヤられて

んで今起きました!!

すっかり目覚めてしまいましたね~w

何しましょ?

明け方散歩にでも行こうかしら?

でもあたし結構都会に住んでて(自分で言うなw

散歩しても全然癒されないんだよね

ビル多くて

漫画とか久しぶりに読もうかしら?

結局どうでしょうのDVDも全部見てないし(まあリターンズで全部見たやつなんやけどもw

そーゆうのん消化していこうかな

ん~

そーしよう

ようよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿