さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

今年のホワイトデー

2007年03月15日 | たべものや家事のこと

昨日、仕事が早かったので実家で夕ご飯をご馳走になりました♪
そのときに頂いたのが↑↑コレ↑↑(笑)

選んだのは父ではなく母なのですが、
一人暮らしの娘のため?に、お菓子ではなく国産牛肉を
包装紙に包んでくれました^^;

ということで今夜は国産牛肉のステーキですw
今ご飯が炊けるのを待ちながらブログ中です♪

あ、びわにも端っこあげちゃいましたw


ホワイトデーはバレンタインデーのお返しの日。
…そんな風に義務に思われるとあまり楽しくないのですが、
それでも贈り物を受け取るのは嬉しいものですw

彼には先週末お食事に連れて行ってもらいました♪
あと、職場でも男性社員の方々にお返しいただいてしまいました。
みなさんの個性が出てて面白く、そしておいしかったです。

当分お茶菓子には困りません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (hirorin)
2007-03-15 20:23:25
私もお菓子じゃなくて、肉が、いいです。肉、食いてー
でも、きっと、ももや息子にとられてしまうと思います。
びわちゃん、喜んでましたか?
返信する
おいしかったですww (nob)
2007-03-15 21:53:48
>hirorinさん
普段お菓子が多いですけど、
だからこそお菓子以外ってキラリと光りますよね(笑)
普段買えないお肉で、脂身までおいしく頂いちゃいました
返信する