さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

悪い顔

2007年03月15日 | びわのこと

何かを狙っているとき、こんな顔します。
ちなみに、この間えどちゃんから貰ったネズミのじゃれ棒に釘付けの一瞬です。

とくにびわは何かを狙っているときに
口元が膨らみます。
ひげもぶわってなります(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあり)
2007-03-16 01:21:50
nobさん、こんにちは~
びわちゃん、目がらんらんとしてますね~
野生の目ですね
すごく集中してるのが伝わってきます
口元も膨らむものなんですね~
びわちゃんのこの表情を見ていたら、虎を思い出してしまいました。
返信する
 (nob)
2007-03-16 09:02:38
>ゆありさん
ですね~w 目が違う(笑)
本当に、狙っているときの目はあんな感じで
ランランとしています。

虎ですかぁw
初めて言われました^^
返信する
おお、この顔は (hirorin)
2007-03-16 12:28:10
確かに何かを狙ってますね。わかりやすい。
でも、可愛いです。
すごい、集中力ですね。

うちのももは、盗み食いをした後、ごまかしてるのですが、その顔は、もろバレバレです。
返信する
狙ってるw狙ってるww (えどはむ)
2007-03-16 16:09:09
めちゃめちゃ狙ってるね~ww
目が違うね!!


それにしてもよくこんな写真撮れたね~♪
nobちんなかなか写真撮るのウマイよね!w
うらやましいわww
返信する
人間にもいますね(笑) (ひろる)
2007-03-17 00:20:41
「悪い顔」っていうタイトルに笑ってしまいました
確かに、これから悪いことをしようとしてるときって
こういう顔してますよね~。
よく人間でも、真剣になると口が尖がる人がいるけど
そんな感じなのかな?
返信する
遊ばないと寝てくれないので^^; (nob)
2007-03-17 01:20:16
>hirorinさん
本当、わかりやすいです(笑)
友達から貰った、ネズミ付きのじゃれ棒に
釘付けになっています^^;

盗み食いをごまかしているももちゃん、
見てみたいですww


>えどちゃん
狙ってるでしょ~ww
それもこれも、えどちゃんがくれたあのネズミの
魔力なのですよ(笑)
この写真は左手にネズミのじゃれ棒・右手に携帯カメラで
なかなか大変な撮影でした^^;


>ひろるさん
笑っていただけましたかww
でも「悪い顔」してますよね~
口を尖らせて、ひげがぶわっと広がっています。
真剣に狙っているときは目が丸くなるので
可愛いですw
返信する