バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

コレはあれだよ。上限が1000%なんだよ(爆)

2005年12月02日 01時07分48秒 | 雑記
けいさんのところに記事に、こんなリンクが貼ってありました。

いまの適職度チェック
↑興味があったらやってみてください。

・・・ほうほう。今現在就いている職業は本当に自分に向いているのかってか。

こういうテキトーなのって面白いですよねーw



というわけでやってみました。

ふむふむ、何だ?最初に自分の職業を入力するのか。

「あなたの職業は何ですか?」


・・・あ、選択肢に「学生」がない。





それなら一応「研究者」にしておきますか。



はい、「研究者」を選択っと。




あ、次は質問に答えるのね。はいはい。

・・・・



・・・・・







・・・(数問の質問に回答中)・・・・・




・・・・・




・・・





ふう、回答終了しました。







まぁ、結果はあれでしょ。


僕自身、もともと研究者に向いているような人間じゃないし、

メーカーに勤めたり、技術者として働くような人間だとは思っていないから、


「アンタ研究者はやめとけ」みたいに全否定されるんだろうなー、きっと(爆)






お、結果が出ましたよ。








全然意味が分からない。
「ヒャク」ってナニ?ww




というか、何だ、「ナイフ投げアシスタント」にも向いているってww




何だ?ナイフ投げに関する研究もしろってことか?(爆)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい@K-Log)
2005-12-02 01:19:51
にーさんサイコーだよ!!(笑



今まで出てきた職業の中でもピカイチだ!

コレの前ではチアリーダーなんてかすむかすむ( ^▽^ )



ぜひ忘年会ででも披露してください(爆



>研究者適職度100%

ということは就活する必要ないってコトか!(笑
返信する
Unknown (けい@K-Log)
2005-12-02 01:24:26
追加です~。



キャプチャ画にも出てるけど、

診断結果の下に「マジメに適職を探してみる!」でリンクを貼ってるあたりに

スタッフの心意気が表れていてステキだと思う。

というか俺は大好きだ!!ww
返信する
>けいさん (eu-gd)
2005-12-02 01:57:23
>ということは就活する必要ないってコトか!(笑



嫌だーーー!! orz





もっと早○田や慶○の女子大学生と交流したいんd(自主規制)



>診断結果の下に「マジメに適職を探してみる!」でリンクを貼ってるあたりに

>スタッフの心意気が表れていてステキだと思う。



ね、「端からボクらの作ったのはダメです」みたいな宣言ですよねww

白旗持って戦場に向かうみたいなw



そうそう、トラックバックありがとうです!!

実はこのグダグダブログはですね、

なんだかんだで開設してから11ヶ月も経っている、

そこそこ長く続いている(であろう)ブログなんです。





・・・ですが、このトラックバックが、



実 に 半 年 ぶ り の ト ラ ッ ク バ ッ ク で し た (爆)



人と違う記事を書きすぎなんですかね。はは。

かといって直す気なんかさらさらないんですがね。ははははは。
返信する
Unknown (ナオ)
2005-12-02 22:31:31
わー!!すごい!!!!

ナイフ投げアシスタント!





ショーに出るときには是非呼んでください

もちろん衣装はジャージよね

何か差し入れします。
返信する
>仲人 (eu-gd)
2005-12-02 23:12:03
>わー!!すごい!!!!ナイフ投げアシスタント!



すごいでしょう。全く誰の為にもならないところがw



>もちろん衣装はジャージよね



そうそう、しかも「さっき迄寝袋で寝てました」みたいな寝癖付きで登場ね。



>何か差し入れします。



ジャージがいいかな

やはり替えの衣装もないと orz
返信する
りんごを頭にのせてくださいねー (d@i)
2005-12-03 01:55:26
ほれ!( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍



グサっ!



……(  ̄3 ̄)



ちなみに、オイラも「ヒャク」でたものありましたよ!!

けいさんの方では、盆栽職人だったんですけど…二回目は…。。。



 南 極 監 視 員 で し た !!



つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
返信する
>枝きり鋏みを投げつけてきたd@iさん (eu-gd)
2005-12-03 02:21:03
信頼しているから、大丈夫ですよ。



さぁ、投げてこい!!



・・・





>グサっ!



大丈夫、信頼しているから痛くない(爆)





>南 極 監 視 員 で し た !!



いいなぁ。カキ氷食い放題!

いいなぁ。アイススケートリンク24時間営業!何時間でも使用料タダ!

いいなぁ。駐車場がありませんので、自家用砕氷艦でのご来場をお待ちしております!
返信する
むむむ…… (remmaya)
2005-12-04 00:51:06
68%という非常にビミョーな数字が出た。

なんかリアリティーある数字だな(笑)



ちなみに適職は「譜めくり」

音もさせずにめくることに集中する……らしい。

意味不明('A`)
返信する
>rem (eu-gd)
2005-12-04 01:15:33
>68%



あー、随分微妙な値が出たなぁw

というかリアルすぎてコメントしづらいぞ(爆)



>「譜めくり」



検索してみた。



・・・・おお、今では「自動譜めくり機」なんて商品も売っているらしいよ。



何処の会社が作ったんだろう?

商品名は何て言うんだろう?





・・・・





「ドイツ製」





「フメクール」





・・・・・ん??



・・・“譜面”・・・を・・“めくる”・・・



・・・・





いや、これ絶対ドイツ製じゃあねええだろおおおお(爆)





参考

http://store.yahoo.co.jp/otanigakki/a5c9a5a4a52.html
返信する
フメクールか (remmaya)
2005-12-05 00:09:37
いいなこれ。

こんなのに5万は大変だけどさ。



あと、一ページ一ページ鉄片貼らなきゃいけないのも大変そうだ('A`)



ドイツ製とは思うけど、せっかくドイツ製なら

品名にもうちっとひねりが欲しかったなぁ。

なんかこう「マイスター」な雰囲気とかさ ┓(´~`)┏
返信する