バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

計3週間。記者も全治3週間w

2005年11月28日 00時34分17秒 | 雑記
今日の記事は、『eu-gdがテレビのレポーターにインタビューをされている』という想定の元、読んで下さい。
つまりこのインタビューはフィクションであって、こんな会話は実際にしていません。


「レポーターにeu-gdさんの様子を伝えてもらいましょう。中西さん?」

「はい、レポーターの中西です。最近のeu-gdさんの動向についてお知らせします。

 eu-gdさんはこの一週間、毎日実験続きだったらしいです。
 しかも昼間は騒音が五月蝿いからという理由で、
 わざわざ毎晩研究室に泊り込んで実験を繰り返していたようです。

 またその間、夜空に浮かぶ月と東から昇る朝日しか見ていなかったらしく、
 おかげで昼間は外出しないのがほとんどだったとのこと。

 そんな状況が続いたeu-gdさんをお招きしましたので、直に尋ねてみましょう。

 あの、eu-gdさん、深夜もずっと実験をしていたあなたにとって、「日中」とは、何のことでしょうか?」

「・・・日本と中国のことだろ。」

「・・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・で、では、あなたにとって『日曜日』とはどんな日ですか?」

「実験がない日なら、本来休日ですね。ちなみに今日は実験がありませんでした。」

「そうですか、ということは今日は一日中お休みだったのですね?」

「いえ、今日はTOEICの試験があったため、休みではありませんでした。」

「そ、そうですか・・・勉強はしっかりとなされて試験に臨めたのですか?」

「いえ、前日まで実験続きで勉強どころではありませんでした。」

「あああ明日のご予定は?(汗)」

「明日は就職活動のイベントがあるため、休みではありません。」

「あああああ明後日の予t・・・」

「明後日はTAがあるため、休みではありません。」

「・・・・・流石に来週末はお休みですよね?(大汗)」

「いえ、火曜から2週間ぶっ続けの実験が始まるので、休みはしばらくありません」

「(滝汗)本日はどどどうもありがとうございました。」

「どうもありがとうございました。」



ちなみに、「インタビューの「内容」はフィクションか?」
何ていう質問は厳禁です。受け付けません(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
が‥‥がんばれーー!!! (けい@K-Log)
2005-11-30 00:53:51
か、かなり気が荒れてるー!?



>記者も全治3週間w

フィクションとはいえ記者をボコったんですか!(汗



まぁこの時期、院生なら多かれ少なかれこんなモンと諦めて、

俺は去年はクリスマスすら研究室だったし!

研究室で呑んだし!(涙
返信する
>けいさん (eu-gd)
2005-11-30 02:23:59
けいさん応援ありがとうです!!



>まぁこの時期、院生なら多かれ少なかれこんなモンと諦めて、

>俺は去年はクリスマスすら研究室だったし!



去年今年と、2年連続で僕自身の誕生日を研究にもっていかれてますからね。



さすがにクリスマスくらいはねぇ。。





おそらく研究しているでしょう(泣)



>研究室で呑んだし!(涙



さすが、ネタ人間ww

僕と同じことをしてる(爆)
返信する
Unknown ()
2005-12-01 13:55:29
自主休業って手もあるよ。

休んでしまえ(悪魔の声)。



俺も今日は実験ありますが、オートなのでほっとけば明日の昼頃には終わってるんだ。

何事もなければ。
返信する
>真 (eu-gd)
2005-12-01 23:14:14
>自主休業って手もあるよ。休んでしまえ(悪魔の声)。



実は水曜はサボった。

だって起きたら2時だったし、鏡の前に目の下のクマのせいで妖怪みたいな顔つきをした人が立っていたしねっ(笑)



>俺も今日は実験ありますが、オートなのでほっとけば。



え?12時間付きっきり実験を手伝ってくれるだって?(爆)



>何事もなければ。



ねー。揺れたりしなきゃねー。
返信する