バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

さてここで問題です。

2005年06月23日 00時06分13秒 | 画像
問題:下の画像から、eu-gdの生活がどれに最も近いかを、選択肢ア~オの中から全て選びなさい。


ア、実験が大変である。
イ、栄養が偏ってきている。
ウ、休日がとれない。
エ、疲労が溜まりに溜まっている。
オ、よく見ると10本買っている。

問題文を注意してよく読んでください。
←クリックすると実験の励みになるかもしれません。ならないかもしれません。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ライラック)
2005-08-08 12:44:05
流れ流れてたどり着きました。

ここは桃源郷ですか?桃色パラダイスですか?

はい、すいません。

え、と。問題の答えでしたね、はいはい。

ア~オ全部じゃん(笑)

それ問題って言わn(略
返信する
Unknown (eu-gd)
2005-08-08 13:48:28
ライラックさんはじめまして。コメントありがとうございます。



ここは地震の桃源ky(自主規制)です。



問題文をよく読むと「全て選択しなさい」になっていたのに気づきました?(笑)
返信する