バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

また一つ名言が・・・。

2005年06月24日 01時34分14秒 | 雑記
以前の記事を読むと、さらにこの記事で笑えると思います。まぁ俺としては笑えないんですけどね

就職活動対策として、エントリーシート対策講座なるものを受講してきました。





いや、それがまた俺の苦手な

論作文の講座だったんですよ。









まぁ結論としては、物凄くたどたどしい作文になってしまったんですけど、
それ以上に最悪のオチが待っていたんですよ。







・・・・もう、最悪でした。









・・・作文中で、「私は疑問に思った」と書こうとしまして、

















凝問

と書いちゃった、というオチが。




・・・・・・








いいか!諸君!




世の中には沢山の「何故?」という疑問がある!




何故、そもそも世の中には“国家”という概念があるのかという疑問!




何故、先進国の少子化がこれほどまでに深刻化してしまったのかという疑問!









だが、俺にとってのそれはだな!







疑問がギモンなんだ!!!!






そして、田んぼに心なんだ!!!!

最新の画像もっと見る