バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これさ (remmaya)
2005-11-11 19:56:04
たまにネタだと気づかずにBLOGで紹介して、

本気でコメントしちゃう人いるんだよね(笑)。

ある意味ネットの信憑性に気づかされるサイトだな。
返信する
何これ? (モリイソラ)
2005-11-12 01:15:45
面白いサイトですね。

かなり笑わせてもらいました。

肉まんネタ、ブラックでいいですね。

私のお気に入りは 稚豆腐の放流です。

嘘とわかっていても 「そうなんだ~」と

説得されそうでした。危ない、危ない。

↑のように本気でコメントする人が

いるのもわかるような・・・。(笑)



それにしても これは何ですか?

随分手の込んだ冗談ですね。

個人がやってるんでしょうか?

返信する
>rem (eu-gd)
2005-11-12 16:05:21
>たまにネタだと気づかずにBLOGで紹介して、

>本気でコメントしちゃう人いるんだよね(笑)。



まあ、中学生くらいならしょうがないとは思うが、

ネタが通じない人は確かに困るよね。



「おい今の笑うとこだぞ」



ってTA中に何度言ったことかw
返信する
>モリイソラさん (eu-gd)
2005-11-12 16:23:56
>私のお気に入りは 稚豆腐の放流です。

>嘘とわかっていても 「そうなんだ~」と

>説得されそうでした。危ない、危ない。



危険ですね~w

記事に画像が付いていたりすると、

なおさら信憑性が感じられそうで危険ですよね。ははは。



ちなみに、僕がオススメするのは、



虚構新聞の記事で大笑いした直後にyahooニュースを見ることです。



なんかyahooニュースにオチがあるんじゃないかと疑ってしまいますよww
返信する
ニヤリッ!! (ナオ)
2005-11-13 00:20:39
eu-gdさん、こういう記事好きそうだね



なんとなく、好みがわかってきた気がする



ひとまず、ブログ更新してませんが、

私は生きてまーす

英語がね・・・論文がね・・・・・

返信する
>仲人さん (eu-gd)
2005-11-13 01:05:24
>なんとなく、好みがわかってきた気がする



いやー、そういったところはしっかり把握しておいてくれないと。

お見合いのときに困るでしょうが!ww



>私は生きてまーす

>英語がね・・・論文がね・・・・・



普通に日本語で書いてみたらどうです?

教授に「あれ?」みたいな顔をされたら、

「あ?何か変だっつーのか?この野郎」という逆ギレをすると良いと思うよw

逆ギレ推奨w



なんだか時間が取れたらナオさんと会ってみたいですね。

気が合いそうだし。

いや、勿論ナオさんの修論が忙しければ無理は言いませんが。
返信する
先生に急かされてます(汗 (nao)
2005-11-16 22:45:27
最近、テンパり気味のナオです。



>普通に日本語で書いてみたらどうです?



書いてるよww

でも、もう無理繰りとりあえずTeXに打ち込むことにしたよ。





>教授に「あれ?」みたいな顔をされたら、

「あ?何か変だっつーのか?この野郎」という逆ギレをすると良いと思うよw



大丈夫!?笑顔で先生に英語、質問しまくりだから。

笑ってごまかすのは、お得意分野です。





>いや、勿論ナオさんの修論が忙しければ無理は言いませんが。



こういうコメントを付け加えるとこも、

なんだかeu-gdさんらしいね

落ち着いたら、院生ブロガーの会合でもできるとおもしろいかも



まぁ、私が君にいじられる予感はしますが
返信する
>仲人 (eu-gd)
2005-11-16 23:25:12
>まぁ、私が君にいじられる予感はしますが



はっはははは。

うん、気のせいではなくなると思うw
返信する