バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

これぞ僕本来の記事の感じだw

2005年11月13日 23時44分22秒 | 雑記
どん兵衛きつねそば→
麺の達人しょうゆ→
ベビースターラーメン→
ラムネ(固形の菓子)→
まるで具材の入っていない学食のカレー→
俺の塩

摂取する栄養のバランスに気を使っているeu-gdです。今晩は。
まだ研究室のロッカー内には日清製品がわんさか溢れております。


うーん、今日は食生活について書こうかと思ったんですが、
なんだかもう記事を書くのが面倒になってしまったので、早速オチに行きますね。
たぶん今日はオチてないですけど。

はい、それじゃ、画像ね。(淡々と)


まー3分待ってしまったというだけですよ。
麺が美論美論(「ビロンビロン」と打って変換したらこうなったw)になっただけでしたよ。



え、おしまい?



うん、そうw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何、コレw (まじかる)
2005-11-15 00:45:05
麺って言いました?麺?

「俺の」塩で麺…むずかしい…
返信する
>まじかる (eu-gd)
2005-11-15 11:15:22
カップ麺だよ。

いや、正しくはカップ焼きそばか。



焼いてもないのに焼きそばって言うのもアレだけどな。



まあその名の通りに塩味の焼き(?)そばなんだが、

食べてみての感想は・・・・  orz だったよw
返信する
もう終わり?w (d@i)
2005-11-15 11:44:27
見てたらめっちゃ腹減ってきたんですけど(爆



俺の塩~を、くれぇ~(オイ
返信する
>d@iさん (eu-gd)
2005-11-15 12:32:59
>見てたらめっちゃ腹減ってきたんですけど(爆



ふふふ。思ったとおりの展開ですねw



つい先程、ロッカー内のカップ麺の在庫wを確認してみました。



カップヌードル(シ-フード)

麺づくり(濃厚豚骨)

スープの達人(ガラ炊き豚骨醤油)

塩カルビ焼きそば



以上の商品がストックされています。



どうです?さらに腹が減ってきたでしょう!(爆)
返信する