バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

コピペして3分で書いた記事(やる気無し)

2006年12月25日 01時08分53秒 | 雑記
店頭ではラップ調。メガネスーパー。
店内では厳か。メガネスーパー。
どうなんだ新宿店。それでいいのか新宿店。
いいよ。ジャージです。今晩は。

今日は面倒なのでバトンです。ほれ。


*注意*
このバトンは女のコ?の心の鏡です。実際は顔で笑っているけど心では…(笑)けっこう恐ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。

【Q1】デートの日あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q3】デートしてる時、偶然彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言っ た瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q5】「お前と付き合ってから元カノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

いや、僕に彼氏はいませんから。
 
【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうしますか?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

いや、僕に彼氏はいませんから。









いやー。ははは。そうですか。やり直せ、ですか。そうですか。

じゃあリベンジだー。










*注意*
このバトンは女のコ?の心の鏡です。実際は顔で笑っているけど心では…(笑)けっこう恐ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。

【Q1】デートの日あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q3】デートしてる時、偶然彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言っ た瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q5】「お前と付き合ってから元カノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

いや、僕に彼氏はいませんから。
 
【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうしますか?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

いや、僕に彼氏はいませんから。

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

いや、僕に彼氏はいませんから。







「リベンジ」とは「二の舞」の前フリである。---ジャージマン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最後のロングコメ♪ (マリーコ)
2006-12-31 18:17:44
はーい!はいはい!答えてみました~(いらねー)


【Q1】デートの日あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

ニヤニヤして待ってる。待たされたいの!
いっそのこともうそのまま来なくてもいいかも!


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

かわいーって思う。


【Q3】デートしてる時、偶然彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言っ た瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

ほほー。友達かー。


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

バッカじゃないの?


【Q5】「お前と付き合ってから元カノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

そりゃおもしろい展開だね~!ってひとごとか!


【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

それはサイテー!許さん!

 
【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

それもサイテー!嫌いになるかも。


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

私も(煙草は吸わないけど)そんな感じなので全然平気♪


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

ほほー。蔑ろにされてていい!


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

もっと否定して!


【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

それは合理的でいいね~。


【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうしますか?

額にもよるけど、そのままかな~。まず貸さないしね。
「お金貸して」って言われた時点でもうアウト。


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

「オチは!」って突っ込む。不機嫌になる。無口になる。


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

かわいー。勘違い具合をじーっと観察して楽しむ。


ジャージマンさん、今年もお世話になりました
また来年~
返信する
>マリ姉さん (ジャージマン)
2007-01-04 01:41:18
・・・姉さん。
まさか夏の一件をお忘れですか。

僕がラの兄貴に怒られたあの一件を。。。

これですよ。これ。

http://blog.goo.ne.jp/passinghorse/e/1fbf27456d7a84eb3f53f2cfb1187f92

・・・僕が今何より訴えたいことは、
「何故管理人(=僕)よりもやる気を出したコメントを書くのか」ということです。




おかげでこれを読んだ読者の方々は、

僕のやる気のなさと、
マリーコさんの男の見方を
知ることが出来たじゃないですか!!!!




・・・ああ、何だ。じゃあいいじゃん!わーい。(何なんだこのノリ

>ジャージマンさん、今年もお世話になりました
>また来年~

年内にコメント返信出来ませんで申し訳ありませんでした。

こちらこそ去年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします!
返信する