バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

とりあえず、引くw

2009年08月02日 22時16分11秒 | 雑記
結婚となるとやることは山積するわけで。
その上現在は遠距離(大阪-埼玉)ですから、
普段Web会議+3週1回のペースで会ったりするわけですよ。

で、2人が一緒に居ないと決められないこともあるのです。
それが今回は「結婚指輪を決める」だったわけ。

「やはり実物を見てみないと、デザインとか色とか決めれらないし」とは彼女の談。
ふむ、それは俺も同意。

というわけで前回7月の連休に帰ったときの話です。

彼女「やっぱり実物を見てみないと、だよ。」
言いながら特に事前の打ち合わせもなくいきなり宝石店へ。

うーむ。まだ二人ともどんな指輪がいいのか話し合ってないのにな。
「手当たりしだい探しても見つからないでしょ」との言をぐっと堪えて。
まぁいいや。ちょっとうろうろさせてあげるのも手か。



彼女を宝石店で放し飼いにすること10分(爆) いや、俺も探してはいたけど。

:(10分後)

どう?何かいいのあった?

彼女「なんかどれがいいのか分からなくなって頭がぐるぐるしてきた」


       ┏━┓
       ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
 ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
 ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
 ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
 ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
 ┃      キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!              ┃
 ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
       ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
       ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
       ┃  ┃                  ┃  ┃
       ┗━┛                  ┗━┛

あ、そうすか(笑)

彼女「何か、いい案ある?」

・・・あるよ。

彼女「じゃあご飯食べながら聞かせて」

あいあい。それじゃ、まず結婚指輪について書かれている雑誌を用意ね。

彼女「?・・・わかった。・・・?」

200ページに及ぶペアリング特集を持ち出す彼女。

どうでもいい話だけど後編に続く。

最新の画像もっと見る