バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

で、後編。

2009年08月02日 23時43分48秒 | 雑記
前編の続き。
結婚指輪を選ぶまでの話。
200ページに及ぶ指輪情報雑誌を用意したところまで。

で。まずはペアリングの情報があるわけですけど。

彼女「うん。」

君が着けたいと思う指輪を、君が探してくださいな。
で。そのとき大事なのは、男の指輪のことは決して見ないこと。

彼女「え?ペアリングだから二人で選ぶんじゃないの?」

いいのです。まずは君が着けたい指輪を見てください。
そして、これいいな、と思ったものにペンでチェックしていって。
雑誌の最後まで。やってみてください。その間僕はご飯食べてますから。

彼女「む~。わかった。やってみる」

:(30分後)

彼女「とりあえずできました。」

OK。じゃあ今度は俺が同様にチェックするよ。食べていてくださいな。

彼女「はい~」

:(30分後)

俺もできた。よし、見比べてみよう。

彼女「・・・お互いがこれがいい、というものが6組あったね。で、どうするの?」

6組の中で、優先順位つけてみて。
あくまで君は女性ものの指輪だけで判断してもらっていいから。

彼女「・・・おー。そういうこと。」

:(10分後)

じゃあ俺も、ね。

:(10分後)

うい。できた。

彼女「あ、お互い一位が同じだ!」

ん。てことは、お互いが、自身が着けたい厳選指輪、その組が同じだったわけだね。

彼女「うん。」

というわけで、お互いが納得済みの円満決定ってこった。

彼女「わーい。決まった決まった~!!!」

めでたしめでたし。


一旦、完。

最新の画像もっと見る