バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

あと15時間だ!

2005年08月06日 02時37分00秒 | 雑記
明日(もう今日か)はいよいよNFLTOKYO2005です。
半年前からチケットを準備し、その時から東京ドームに居座っていました(笑)

何が悲しくて前日前々日に泊りがけで実験をしているのかという事実には触れず、
明日は楽しんできまーす。

とりあえず公式ボールは購入予定。。

うふふふふ。

今日(もう昨日か)のファンデーにも行ってきましたが、
実験で疲れているのでその感想も含めまた後日に!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、どうよ? (モリイソラ)
2005-08-07 18:02:58
ど、どうでしたか???

好ゲームだったようですね。(クーッ、羨ましい!!)

テレビ中継くらいしてくれたらいいのに!!

せめて テレビででも見たかった。 



ファルコンズの T.J.DUCKETT は ちょこっとでも 出ましたか? ど、どうでしたか!!!



早く、早く 感想をUPしてくださいね。

待ってます。 
返信する
あれ? (eu-gd)
2005-08-08 13:59:30
モリイさんこんにちは。



>テレビ中継くらいしてくれたらいいのに!!



日テレ系列で日曜の深夜に録画放送してなかったですか?関東地方だけだったのかな・・。



TJはどうだったでしょう・・。

ダケットは出場していましたけど・・。



時間があるときに録画放送をもう一度見直してみます。
返信する
テレビ中継 (モリイソラ)
2005-08-08 19:22:00
な、無かったですよ~。

関東だけだなんて、ヒドイ~。



Duckettって苗字はチームに一人なので

私の探し人はその人です!

(RBです)



で、ど、どうでしたか?活躍しましたか?

大学時代は そりゃもうすごかったんですから!シビレました。以来応援してます。

返信する
ダケット (eu-gd)
2005-08-08 23:06:42
は、残念ながら出場してなかったっぽいです。。



ダンは出ていたんですがね・・・。





返信する
ガ~ン!! (モリイソラ)
2005-08-08 23:16:47
な、なんと!!!



        
返信する
知らなかったよ (さんたっく)
2005-08-08 23:52:09
アメフト好きだったとは知らなかったよ。

僕はさっぱりわからないです。やっぱ、暑いんですかね?



実験お疲れ様です。

やべっ!?触れてしまった…
返信する
え? (eu-gd)
2005-08-09 00:04:26
実験は例のごとく失敗しましたが、何か?



・・・orz





そうそう。アメフト好きなんだよ。

土曜日は金をおろしておいて本当に良かったよ。

グッズが買えた。
返信する