バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

点なのに範囲を示しているのが寂しいところ。

2005年08月03日 20時00分37秒 | 画像
大気物理関係の大学院生である友人が、
この夏、海上に1ヶ月ほどサンプル採取(観測か?)に行くらしいです。

その時の予定航路を僕に見せてくれました。以下の黒矢印。

東京発、フィジー付近、ハワイ経由でアラスカ辺りまで行くのか!
すげえな。

まぁ、

僕から言葉をかけるとすれば・・・・





せいぜい船酔いにやられてくるんだな。

としか。(笑)

しかし、現実に、


研究の為に海上に出るものの、船酔いするという研究員もどうかと思うぞ(笑)




あと皆さん、地図に赤い点があることに気づきましたか?






・・・これは、






僕の今夏の行動範囲です。



誰ですか?
人間の心の大きさは、
その人の行動範囲の広さに比例するんだなんて言う人は・・・



研究室、自宅、研究室、自宅、研究室、研究室(あ、学校に泊まった)、研究s(省略)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の男。 ()
2005-08-03 22:03:29
いや~、よく見つけたね。

赤い点。

そこはTOKIOだよ。



船酔い…うるせぇ。

今度は大丈夫だと自分に言い聞かせてあと一週間を過ごすよ。

一応念のため酔い止めは日数分用意してるけど。
返信する
もっともっと。 (eu-gd)
2005-08-04 00:43:29
薬→それだけで足りるのか?

潔く自分の体を見限って、一か月分持っていきなよ(笑)



船中で他の研究員に、



一か月分の酔い止めを持って来たことに対して笑われるのと、



一ヶ月間海中のプランクトンに餌を与え続けることに対して蔑まれるのとでは、



どっちが良いというんだ!(笑)



ともかく無事に帰ってこれるといいなぁ。

そして台風が心配だなー。
返信する
あ。。 (eu-gd)
2005-08-04 00:47:14
日数分ちゃんと持っていくのか。



「数日分」に見えていたよ。

まぁそれでもプランクトンを喜ばせてくるんでしょ?(笑)



気をつけれよ~。
返信する
いいなぁ。 (sach)
2005-08-04 01:02:18
海行ってらっしゃい。

焼け肌似合いそうだし。いいね♪



気をつけてね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-04 16:09:59
俺も赤の点から出たいな~

実際いるのはそのもう少し下だけど…

マカダミアナッツ待ってるから!

これはここに書いてもしょうがないか?
返信する
ごめん (santack)
2005-08-04 16:10:43
上のは僕のです
返信する
ははは。 (eu-gd)
2005-08-04 21:33:35
なぜ東京の位置を表すのに赤い点を用いたかって?

どうせ僕は人間的に赤点だからさ(笑)



真→ハワイで烏龍茶買って来てくれ(笑)
返信する
ども^^ (宮本武蔵+HENRY)
2005-08-06 01:15:42
euさん、アメフトの動画持ってないですか?w
返信する
動画っすか (eu-gd)
2005-08-06 01:27:29
以前3月6日の記事に紹介(公開)した動画がありますけど・・・。



悲しいかな自宅にはビデオしかなく、

DVDやらファイルやらに映像を納めたものはないんですよ~。。



ネットにもなかなか落ちてないんですよねそういう動画は。



僕も見つけたらここに報告します(笑)
返信する