バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

生理用品認定w

2006年12月05日 23時22分54秒 | 雑記
大学のシャワー室でさっぱりしてきたeu-gdです。今晩は。

僕は自宅から持ってきたシャンプーや洗顔料を使っているのですが、
ウチの大学の生協にも、学生がきちんとした生活が出来るようにとの配慮からか、
このような生活商品も取り揃えているのです。




うーん。まぁね。

そういう意味ではまぁ、分かるよ。



歯ブラシは歯をキレイにするためにあるのだし、
シャンプーは髪をキレイにするためのもの。
お化粧直しコットンも分かる。化粧を落としてさっぱりキレイになるし、
劇的あぶらとりフィルムも、あぶらとり紙も肌ケア。肌をキレイにするための商品だよ。
















だけどね。



それらと並列にこいつを陳列することはないだろ。



ちょwwwクレwwww



あ、錆びを落として金属をキレイにするためか!納得!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-06 12:44:57
こういうことですか(笑)
返信する
Unknown (みつを)
2006-12-06 12:46:25
↓の投稿
名前入れるの忘れましたm(_ _)m
返信する
>漫☆画太郎大好き (ジャージマン)
2006-12-07 02:42:29
>こういうことですか(笑)

こういうことだ。
どうだ、俺はキモいだろうw
返信する
>漫☆画太郎大好き (ジャージマン)
2006-12-07 04:23:51
あ、あとね。
屋上に繋がる扉、あるでしょう。

そうちょうど、僕らの真上にある扉。

あそこの扉の蝶番にクレ5-56をかけておいたから、
随分静かに扉が閉まるようになったよw

ゼミ発表の当日に何やってんだ俺orz
返信する