バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

(どーにでも)いったれ、もしもバトン。

2005年09月27日 03時53分47秒 | 雑記
あらららら~。(ルパン3世っぽく)
ラーイラックさんからもしもバトンなるものが届いていたぞ?
・・・・気づかずにフツーの記事を投稿してました。。スマソ。


「もしも自分が以下のような状況ならどうするか?」をボケろってか。




まー余り期待せずに見てください。
よし、とにかくやってみまよう、当たってくだけろ、もしもバトン!




【Q1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

道に落ちているものを拾ってはいけません。
いただきます。

【Q2】歩いていたらサインを求められた。

求めてきた人の名を聞き、その人の名を色紙にデカデカと書く。
脇に「eu-gdさんへ」と付け足す。

【Q3】引き出しからドラえもんが出てきた。

「烏龍茶引き取ってくれ」

【Q4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「もうゾンビだもの。死なないよ」

【Q5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

烏龍茶を買う。

【Q6】初対面で「B型?」と聞かれた。

「んーやっぱり飲むならBだね。」

【Q7】預金残高が増えていた。

烏龍ty

【Q8】カモシカの様な脚にされた。

「ヤギが良かった」と悔やむ。

【Q9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「ヤギが良かった」と悔やむ。

【Q10】「犯人はあなたです!」と言われた。

「そうか・・・
犯人は探偵役の俺か・・・」

【Q11】鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

「ヤギが良かった」と喜ぶ。

【Q12】尻の割れ目が消えた。

医者に頼んで割れ目を入れてもらう。
「今度は横に入れてくれ」

【Q13】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

「かゆ・・・うま・・・」
あ、俺だ。

【Q14】モナリザがこっちを見ている気がする。

「ヤギg

【Q15】まわすひと5人

5人もまわすほど体力がありません。
バトンはここに置いておきますよ。







砕けました orz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ラーイラック←「ー」いらないから)
2005-09-27 13:11:10
こんなとこにバトンが(お前が拾ッてどうする



いやいや楽しませてもらいましたよ。

烏龍茶って(笑)

終わってるやん、iPod祭り。

返信する
ふふ (eu-gd)
2005-09-27 13:36:23
いいんじゃないすか?もう一度バトン拾ってもw



>烏龍茶



もうこうなりゃDNAに異常をきたすまで、

という覚悟ですよ。



子孫に何らかの影響が出るまで飲みつづけた漢として、

ギネスブックに載るつもりです。
返信する
そんなこと言ってると (まじかる)
2005-09-27 19:14:01
やぎになっちゃいますよ
返信する
あー (eu-gd)
2005-09-27 21:46:06
退化してぇ~。
返信する
おしりが・・・ (モリイソラ)
2005-09-28 14:04:53
横に割れてると 意外と便利かもしれませんね。

私みたいに身体が硬い人も そこをつかえば思いっきり前屈できるかも? 

額が床につくほどペタンってやるの夢なんですよ・・・。



これを読んだ身体硬い人が美容形成に殺到するなんてことないよね??    まさかね・・・。



ヤギの目って ちょっとあこがれます。

あの四角い目で 世の中を見てみたい。

でも 一生四角い目はイヤだ~!!

返信する
と、届かん! (eu-gd)
2005-09-28 23:59:08
モリイソラさんこんばんは~。



ちょうど今、ベッドの上に居まして、

足を前に伸ばして前屈してみたのですが、

手の指先すらつま先に届きませんでした。



か、体が硬すぎるな・・・



>これを読んだ身体硬い人が美容形成に殺到するなんてことないよね??    まさかね・・・。



・・・・・・。

(eu-gdは何か考え事をしているようだ・・・。)







>あの四角い目で 世の中を見てみたい。



そうそう。あの四角い目で視野を広くとって。

そして自らの正面前方は見えないってね。



正面前方、言い換えれば「未来」でしょうか。



・・・





そしたら、「もう明日も見えねえよ」ってことになりますか orz
返信する