バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

体の温かさとは裏腹にwww

2006年05月06日 00時35分48秒 | 雑記
毎日バカの日。eu-gdです。こんばんは。

え、と。

もう「昨日」の5月5日は明子さんの誕生日でして。

先程ギリギリになって「誕生日おめでとうございます」コメントをしようとしたところ、

6秒遅れてしまいました。orz



というわけで、今回の記事は急遽、
「何故僕が6秒遅れてしまったのかを弁明する記事」を書くことにしますww


まぁ、ね。

嘘を付く必要もないし、

ネタを引っ張るつもりもないのでいきなり結論から言いますと、


ま、風呂に入っていて遅れたから、なんですよ。






それで。






ほら、きょ・・・・・・昨日は子供の日だったじゃないですか。



子供の日で、しかも風呂と言えば。


そう、これですよ。


菖蒲湯ですよ。




これにゆっくり浸かって。






珍しいものだから、という理由で菖蒲で遊ぶわけですね。







まずは根の部分の香りをクンクン嗅いで。










そのうちに頭に巻いて「おお、南国の王様っぽい」と発言をし。











もちろん「祈祷師」みたいな真似事もするわけですよ。












で、一通り遊んで。







これもブログのネタになるな・・・だなんて考えているわけですよ。









そして、









ふと気が付くわけです。















「俺24歳か?」と。








ま、そういう理由で6秒遅れたんですwwwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (明子)
2006-05-06 07:41:10
6秒の遅れなんてどうでもいいんですよ~。

わざわざお祝いコメントありがとうございました



しかし、2回目のコメントで「お風呂に入っていて遅れた」とあったので、

「なぜお風呂を強調する?」とふと疑問に思い、来てみたらこれですもん。



・・・・・・笑わせてくれてありがとうございました~
返信する
>明子さん (eu-gd)
2006-05-07 01:02:45
>わざわざお祝いコメントありがとうございました



いえいえ、どういたしまして。



>しかし、2回目のコメントで「お風呂に入っていて遅れた」とあったので、

>「なぜお風呂を強調する?」とふと疑問に思い、来てみたらこれですもん。



まぁ、風呂の中で明子さんの誕生日を思い出した事は確かなんですよ。



ええ、もちろん風呂の中での出来事も確かですがw



>・・・・・・笑わせてくれてありがとうございました~



・・・・グゥ。ちくしょうwww
返信する