エテポンゲの独り言

残したい瑣末な話し

墓標になるかな?

2010年06月03日 | その他

このブログを始めてもう5年になりました。最近の更新が遅いのには理由があります。いつもの季節性の要因ではありません。書くことに飽きてきたから。

勿論大した内容ではない事は自身が一番知っています。日常に感じた事をつらつら好き勝手に書いているだけですから。しかしそれにも退屈してきたのです。

よくウエブサイトの寿命を考えます。企業が管理しているものはともかく、個人が興味本位で立ち上げたサイトは長くて数年間で立ち消えしているケースが多いみたい。私のお気に入りにそんなサイトが多くありますから。

そんな理由で当ブログを休止します。gooから退会するわけではないのでブログ自体は残るらしいので私が死んでも閲覧は出来るようです。まさにネット世界の墓標ですね。

今まで訪問していただいた方々、特に友人や親せきには感謝します。「ありがとうございました」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿