山★花★山野草★野鳥

デジカメを持って外に出よう♪♪
CANON EOS 7D MarkⅡとRICOH CX2で撮っています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色 (かの)
2007-02-21 21:27:14
海の色が深くてきれい。
もう長いこと岩場のある海を見ていません。
見に行きたいなぁ。。。
返信する
磯遊び (yu2810)
2007-02-22 21:18:05
こんばんは
そうなんです。
あまりに綺麗な色だったので車を止めて撮りました。
童心に帰り岩場で遊ぶ そんな一日があってもいいでしょうね。
返信する
白い砂浜 (ちゃくれ)
2007-02-24 14:17:28
  こんにちは♪
 真っ白い砂浜に、懐かしさを覚えます。
なんて綺麗なんでしょう。。。浜も海の色も。
 綺麗な海を見られなくなって、もうすぐ1年。
  この景色、嬉しくなります♪
素敵な風景を見せてくださって、ありがとうございます!
返信する
>ちゃくれさん^^ (yu2810)
2007-02-25 22:18:05
こんばんは
このあたりの海岸は夏になると大変な混雑になります。
朝に到着しないと駐車場がありません(笑い)

以前石垣島に行ったことがありますが(沖縄からYS-11)地元の友人に案内された最北端の海岸線は言葉に言い表せないほど素晴らしい風景でした。
今もずっと頭の中の宝物です。

ちゃくれさんは与論島で暮らしていらしたからなおさらでしょうね。
返信する

コメントを投稿