山★花★山野草★野鳥

デジカメを持って外に出よう♪♪
CANON EOS 7D MarkⅡとRICOH CX2で撮っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムバック♪ (みちくさ)
2017-05-06 21:50:20
こんばんは。
カムバック、嬉しいです♪
まだかしら?まだかしら?と、お待ちしていました。
これからは野鳥も見せて頂けるのですね♪ 綺麗なお写真を楽しみにしています。
又お訪ねする楽しみが出来て嬉しいです。
お知らせ頂いて有難うございました。
返信する
>みちくささん^^ (yu2810)
2017-05-07 19:13:05
こんばんは
長い間放牧中であったにもかかわらず早々のコメント大変うれしいです。

コマドリ、コルリ共に夏鳥で4月の中旬より繁殖のため南の国からきて秋に帰っていきます。
渡りの途中に都内の公園などによることがありますが繁殖地は亜高山の笹のある林床が多いようです。

野鳥観察は新米なので勉強中?です。

クレマチス、バラもそろそろですね。
またお便り出来ればと思っています。

返信する

コメントを投稿