心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第366回】いつ読んでみても涙が止まらない私の「佐藤学長の復帰講演会」のブログ(笑)~命よりも大切なのは愛だ~

2019-11-02 00:14:41 | 日記

すみません。

前回のブログで13年前の佐藤学長の復帰講演会のブログをリンクで貼り付けましたが、

自分のブログの一読者になって、読み返してみました。

やっぱり涙が止まりませんでした。

佐藤学長が命からがら、人間心と神が真理が交錯するぎりぎりの状態の中で、

「命よりも大切なのは、愛だとはっきりわかりました。」というこの一節を目にした瞬間、

涙があふれて止まらなくなってしまった。

いつ読んでも凄い、佐藤学長の復帰講演会。

よかったら前後、何回かに分けて書いていますが、私が、私自身のブログを読んで感動したブログをリンクしますので、ぜひ読んでみてくださいませ。

【第200回】号外⑤感動に包まれた佐藤学長の復帰講演会の思い出③

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿