心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第619回】《サンタ営業・地球全人類が見込み客》佐藤学長の営業トレーニング・ 番外編

2024-06-07 19:35:28 | 日記
今回もブレイクタイム・番外編です。

とあるセミナーで、サンタ営業の開発者佐藤康行が語っていた言葉をそのまま再掲させて頂きます。

・・・・

営業とは
街を開拓するんじゃないんだ。
己の心を開拓するんだ。

昨日までできなかったこと、やれなかったことを今日もう一歩できるようになる。

そして明後日はさらに進化する。

毎日毎日、自分を進化させる。

新しい自分と出会う。

それがずっと今でも続いています。

買ってくれそうもない人、最も嫌な人に買って頂いて喜んで頂く。

それができたら、それ以下は全部簡単だ。

100キロのバーベルを持ち上げられたら、10キロのバーベルは簡単に上がる。

一番難しい人に売れたら、後は全部簡単だ。

相手じゃないんだ。
自分なんだ。自分次第なんです。

自分次第で、いくらでも豊かになれる。幸せになれる。

自分が変われば、運命が変わるんです。

・・・

ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿