心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第450回】想像もできない世界に飛ぶ方法~佐藤学長のユーチューブ動画より~

2019-12-11 10:10:39 | 日記

おはようございます。

今回は、今朝のユーチューブ動画、

佐藤学長の「満月の法則788」

想像も出来ない世界に飛ぶ

から、ポイントをリライトします。

ユーチューブ動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=rHsfRuRdCXE&feature=em-uploademail

/////////////////////////////////////////////////

●想像も出来ない世界に飛ぶ

自分の意図と違うことを、意図的にやる。

自分の意識が、宇宙のエネルギーに、そこまで達しなかったら、そこに持っていくことはできる。

簡単に言うと、自分を越した世界です。

自分を越した世界に、自分の意識で持っていくことができる。今までの自分を越した世界です。

今の自分じゃ絶対想像もできない自分です。それはできます。

/////////////////////////////////////////////////////////////

自分の意識次元を上げていく上での急所中の急所が語られていると思いました。

ありがとうございました。

※私のブログのルーツ佐藤康行先生の情報はこちらから!!

「佐藤康行・真我のホットニュースブログ」
https://shinganojissenkai.hatenablog.com/

「心の専門家」佐藤康行公式サイト

http://satoyasuyuki.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿