木々が一斉に葉を落とし、まるで雪に
備えての冬支度をしているようです。
今日も落ち葉の中を元気に登校して
きました。
正門では、昨日はいなかったジローくん
がお出迎えです。
2時間目、どの学級も真剣に学習に
取り組んでいました。
4時間目、2・3年生は問題学習に
取り組んでいました。みんな一所懸命
自分の問題として考えていました。
6年生は「場合を順序よく整理して」の
学習です。5時間目は授業研究会です。
がんばってください。
4年生は今日の出来事を文にして
いました。ていねいに書けています。
今日の給食は筑前煮、イワシのつみれ汁、
野菜の塩昆布和えです。とても手の込んだ
おいしいメニューです。子どもたちは
もちろん、単身赴任の先生方も感謝!
感謝!です。
5時間目は教育委員会から指導主事の
先生をお招きしての授業研究会でした。
子どもたちはしっかり考え、よく発言
していました。
研究会もとても勉強になりました。
ご指導ありがとうございました。
備えての冬支度をしているようです。
今日も落ち葉の中を元気に登校して
きました。
正門では、昨日はいなかったジローくん
がお出迎えです。
2時間目、どの学級も真剣に学習に
取り組んでいました。
4時間目、2・3年生は問題学習に
取り組んでいました。みんな一所懸命
自分の問題として考えていました。
6年生は「場合を順序よく整理して」の
学習です。5時間目は授業研究会です。
がんばってください。
4年生は今日の出来事を文にして
いました。ていねいに書けています。
今日の給食は筑前煮、イワシのつみれ汁、
野菜の塩昆布和えです。とても手の込んだ
おいしいメニューです。子どもたちは
もちろん、単身赴任の先生方も感謝!
感謝!です。
5時間目は教育委員会から指導主事の
先生をお招きしての授業研究会でした。
子どもたちはしっかり考え、よく発言
していました。
研究会もとても勉強になりました。
ご指導ありがとうございました。