J@Dの備忘録

おっさんの備忘録
このブログに関するご意見等はコメント欄に記載していただきますようよろしくお願いします。

MP3プレイヤー(Muvo Micro N200-512MB@クリエイティブメディア)

2005年08月06日 | デジタル関係

毎日暑くて死にそうだ。
で、昨日何か涼しくなるものは無いかと物色していたら、全然関係ないんだけれど、MP3プレイヤー(新品)が激しくおやすい値段で売られているではないか。
ははぁ~ん。¥5,980かぁ。なんて最近は安くなったねぇ、などと眺めていたら「買っちゃえよ」と悪のささやきが隣の席から。
そのささやきに背中を押されて早速電話で品物の在庫を確認。そして「予約します」

で、今日、「買うか、買わぬか、思案どころ」と思っていたのに、いつの間にかお金をPCボンバーの店頭で払っていた自分がいた。
これを衝動買いと言わんでどうする。

ちなみに、とても暑かったのでスタミナをつけるべく、上野の竹弥本店で焼肉ランチ(食べ放題、¥1050)を食す。ソフトクリームとかアイスクリームが食べ放題とは恐れ入る。肉よりそっちばっか食べていたりして。
お題とは異なるが、先日食べた焼肉ランチでは肉ばかり食べていてそのうち飽きてしまって食べれなくなったことをふまえて、今回は葉っぱで巻いて食べたところ、結構いけた。
でも焼肉ランチは失敗。やっぱり暑い日に焼肉は体にこたえたらしい。家に帰ってぐったり。なかなかMP3プレイヤーの調整ができなかった。

で、このMP3プレイヤー(クリエイティブメディア Muvo Micro N200-512MB)だが、結構多機能で楽しめそうだ。まだまだいじっている最中だが、MP3プレイヤーだけでなく、録音、FMラジオ、結構おもしろいかも。


コメント    この記事についてブログを書く
« 首都高の建設現場 | トップ | ぷくぷくみんくる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。