悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

夢かもしれない。でもその夢を見てるのは君ひとりじゃない。仲間がいるのさ。

2009年08月09日 07時23分01秒 | 雑記
なんとありがたい事に、こんなブログにも相互リンクをして下さる奇特な方がいらっしゃいました。
ワイは嬉しい! プロウレシー猿や! と無駄に文字数を消費して今の気持ちを表現してみましたが嫌いにならないで下さい。

そんな嬉しい! 楽しい! 好きか嫌いか微妙! なブログとは、すでにブックマークにも追加しているのですが、げきがウるふさんの「なめくじ長屋奇考録」です。
いや、本当はかなり好きな部類です、すいません。

「なめきこ」さんでは『漫画ローレンス』に代表する「エロバカ劇画」を僕達素人にも解るよう、痒い所に手が届く解説をしてくれています。
これで(エロバカ劇画が)多い日も安心!

また各エロバカ劇画のタイトル、あおりに頻出する、一般的にいうとオヤジギャグとしてスルーしてしまいそうな文言(「うれC」、「チン道中」など)をつぶさにピックアップ、RJ(ローレンスジョーク)として定義、収集するという、「それ誰も褒めないよな、俺はオモロイけど」な記事を日々更新されています。
いわばこのブログでやっている架空AVレビューの兄貴筋! 正直参考にさせてもらおうと思ってます。もっと早く出会っていれば……。

リンクしてもらった事を励みに、これからもブログ界を夢冒険しようと思う所存であります。ノれない青春お断り! マジうれC!


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げきがウるふ)
2009-08-10 08:36:07
ありがとうございマンす。
がしかC、「それ誰も褒めないよな」の意味がわか裸ない。
世の中の誰かが、もしくは世の中の流れがローレンス側に向いた時に「コイツ・・・今までたった一人で戦ってたんだな」と思わ隷ながら勃ち往生できるようにがんばります。
ということでよろしくお願淫いたCマンす。
返信する
Unknown (エロマガ)
2009-08-10 10:29:26
>げきがウるふさん
どうもです。お世話になります。
言葉足らずです淫ません。『俺だけが解ってる感』を表現したくて。そっと見守りたくなるような……。

これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (げきがウるふ)
2009-08-10 13:22:20
いえいえ、こちらも「おお、ウチのこと分かってくれてるなあ!!」という感謝を込めての「意味がわか裸ない」ですから。

京都出身ですから、思ったことと反対の事を言ったり言わなかったりして無駄に警戒させるんです。(意味不明)
返信する
Unknown (エロマガ)
2009-08-11 06:13:31
>げきがウるふさん
なーんだ、そうだったんですね! 心配性なもので、いらぬ気を使わせてすみません。

「京都では客に帰って欲しい時、ぶぶ漬けを出すんだよ」と千葉の人に言われた時はぶぶ漬けを出してやろうかと思いました。
返信する

コメントを投稿