悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

オススメ簡単レシピ

2008年10月13日 14時59分51秒 | 架空AVレビュー
食べる物にこだわり過ぎる男というのも鬱陶しくて嫌われますが、こだわり無く何でも美味いと言うのも文字通り味気ないものではないでしょうか。
まさに僕がそうです。
好き嫌いがないのは良い事です。しかし舌が貧しいのか食べ物の好みが雑なようで、それこそデートの時にも王将に行くほど食にこだわりがありません。というか王将はとても美味しいのですがこの場合、店をチョイスするセンスと女心の理解度の低さに問題アリ?うるせえでヤンスよ!それぐらいのヤボテンの方が母性本能をくすぐるのでは、なんて思ったりするのですが僕の勘違いでしょうか。

そんな味音痴な僕が子供の頃から食べ続けているメニューがあります。それはバターライスです。
小学生の時、母がありあわせで何気なく作ったのですが子供心に「ウマい!口の中に北海道があるようや!なんちゅうモンを食べさせてくれたんや……」と感激、土曜日の昼食には必ずリクエストするほどハマったのでした。ただし家族で食べてるのは殆ど僕だけ、弟などは別にチャーハンをリクエストしたりしていました。美味しいのに。
一人暮らしを始めてからは自分でも作るようになり、色々改良を加え今の味に落ち着きました。作り方はとっても簡単!
まず熱したフライパンでバターを溶かしとき卵を炒めます。卵がまだ半熟の頃に茶碗一杯分のご飯を加え、塩コショウ少々、ご飯にバターが馴染んだら出来上がりです。醤油をかけるとさらに美味しくなります。一度お試しあれ。
しかし我ながらやっぱり舌が貧乏かも、と思えてきました。


食べ物、といえば名前に食べ物名が付いている女優も結構います。
やれイチゴだのミルクだのミカンだのモモだのとパッと思い出すだけでもこれだけいますが、やはり親しみ易さを狙っての事でしょうか。そういえば「赤井トマト」なんて女優さんもいたような……なぜか青果店系が多いですね。
そう来ると今回はやはりフード系女優を、という事で辛井カレー『カレーなる一族・噂のシェフは美味しんぼパパ』をレビューしなければいけません。
しかし彼女の芸名、AV史上最高に色っぽくない名前ですね。トマトどころの騒ぎじゃありませんよ。ただ確かにオールタイム人気メニューであるカレーライスの名を冠した彼女、愛嬌があり親しみ易いルックスです。美女度82%(AV情報誌風)。
今作ではレストランの一人娘に扮し、味魔王率いる極悪コック軍団と勝負をするというストーリー仕立てとなっています。
天ぷら勝負やハンバーグ勝負を制して勝つ彼女ですが勝負の度に特訓を行います。もちろんAVなのでセクシーな特訓です。ヒュー!
最後にカレーの神様と呼ばれる料理人と勝負するのですが、ここで彼女は全裸になり自らの体にカレーライスを盛り付けるのです。曰く「直接体にルーを盛る事により、汗や皮脂が加わり絶妙な味わいのカレーが完成する!」と。
そんなカレー全く食べる気しませんが、カレーの神様は自身の負けを認め改心、二人で味魔王を倒すのでした。最後は仲良くブラックカレーを食べ二人倒錯の世界へ……。
エロと料理、やってみると食い合わせが悪かったかもしれません。
以前の職場で食事中にモニターでAVを観た事がありましたが、余り美味しく感じられなかったのを思い出しました。本能同士、相殺しあうのではないでしょうか。


そういえば僕はカレーも好きです。ラーメンもハンバーグも好きです。
味覚が小学生の時から進歩してないのかもしれません。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿