悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

今日は何の日?

2009年03月02日 19時40分37秒 | 雑記
皆さんご存知でしょうから今更ではございますが、ルー・リードの誕生日です。
ルー、おめでとう!

ルー・リードといえば「ワイルドサイドを歩け」でしょうか。
僕もブログ界のワイルドサイドを歩いていこう、これからもずっと。前が見えるように。そんな事を考えていたのですが、届いてる?
仮に届いていないとしても、架空AVレヴューの火を消すわけにはいかないのです。先代に申し訳が立ちません!
あ、僕初代でした~。

そんな事どーでもいい、今日が何の日でも関係ない、僕はレビューを書くのです。

でもルー、おめでとう!


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日 (エロマガ)
2009-03-04 11:35:29
ボンジョビも誕生日だったみたいです。
差別したわけでなく、単に知りませんでした。
返信する

コメントを投稿