市場調査は、 ビジネスには欠かせません。
携帯、 パソコン、 カード、ポイントカード、
情報は、データー化され、リターン。
また新たな情報として消費者に伝わるように組み込まれた空間に、
身をおくこととなる。
情報はありがたい、でも仕組まれすぎた情報は?
知らず知らずの内に潜み寄る情報は何やら不気味。
選択眼をもった人でありたい。
市場調査は、 ビジネスには欠かせません。
携帯、 パソコン、 カード、ポイントカード、
情報は、データー化され、リターン。
また新たな情報として消費者に伝わるように組み込まれた空間に、
身をおくこととなる。
情報はありがたい、でも仕組まれすぎた情報は?
知らず知らずの内に潜み寄る情報は何やら不気味。
選択眼をもった人でありたい。