カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

イ・ビョンホン、ハワイで何をやってる、やってる!

2005年10月26日 | イ・ビョンホン
さて、ハワイ国際映画祭に出席されているビョンホン氏のお姿が、色々と取り上げられておりますが、そんな中で、こんなポーズをしているジウン監督&ビョンホン氏を発見!
で、いつもの神のお告げ・・・やなくて、インスピレーション画像で浮かんできたんが、ジミー大西
だもんで、こんな写真を作っちゃいました

ほんでもって、この時の記者会見の模様を妄想~

では、では、創作記者会見の始まり、始まり~・・・。

(取材記者)「ビョンホン氏、次回作の撮影の方は、もう始まってるんでしょうか?」
 (ビョンホン氏)「やってる!やってる!」
 「ビョンホン氏は、日本で、ジュエリーデザイナーにも挑戦されたということですが、新しいジュエリーの企画なんかも進めてらっしゃるんですか?」
 「やってる!やってる!」 
(キム・ジウン監督)「お前、『やってる!やってる!』しか言うてないやん。今回『甘い人生』の北米進出かかってんねから、しっかり気合いれてPRしてくれんと、ホンマ。それにしても、あんなけ高いお金で、僕の作品の『箪笥』買ったわりに、アメリカでの僕らの知名度低すぎ!ほんで、いつリメイク作品できるんや?スピルバーグも『陽暉楼』パックったような芸者映画『SAYURI』作ってる場合ちゃうがな!」
 「監督、そんな怒らんでも~。スピルバーグも次回作で準備、やってる!やってる!」
「って、やめ、そのギャグ!確か、そのギャグって、ジミー・・・」
 「そうそう、ジミー・キムのギャグあるねぇ!」
「ハワイ来たからって、外国人ぶって、なんで謎の中国人みたいになまんねん?それに、そのギャグは、ジミー・キムとちごて、ジミー大西やろが!なんぼ、『オールイン』の放送終わって、日本での露出度少ないからって、ジミーにこだわりすぎ!それとも、いまだにソン・へギョに未練あるんかぇ!」
 「あぁ・・・、ソン・ヘギョのことは言わんとって・・・。辛いのぉ~!」
「お前は、横山たかしか!」(横山たかし知らん人は、こちらを
 「そ~したら、こ・ん・なギャグも・ある・あるよ!」
「せやから、そのしゃべりかたやめぇ!で、どんなんやねん?」
 「私は、これで会社をやめました!」
「古ッ!それって、『禁煙パイポ』の宣伝やがな!」
 「これは、親指と小指立ててるから、新バージョン・・・あるね。」
「お前・・・。ハードゲイの次は、両刀かぇ!!ほんま、君とはやってられへんわぁ・・・って、何で記者会見で漫才せなあかんねん!エエ加減にせぇ!」

『禁煙パイポ』知らん人は、下の画像参照されたし。



ビョンホン氏のハードゲイ姿が、気になる方は我がブログ内のこちらの記事をエロくないので大丈夫

ビョンホン氏の北米での今後の大活躍、いえいえ世界への進出を、私めは、心より願ってる!願ってる!




人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログへこっちもポチッとヨロシクデス。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古っ~ (まケ)
2005-10-26 22:35:59
カオリンさん



禁煙パイポとは・・・・・凄古!

いい所に目をつけたな~といつもながら

脱毛!?いやいや脱帽!〔寒々しい親父ギャグで

すみません、いつも。〕

でも・・・・・・なんでこんなポーズ!?ルイルイっぽい!

く~っこれまた凄古!
返信する
さすが、カオリンさん! (SAYURI)
2005-10-26 23:16:11
こんばんは



さすが、カオリンさん!

しっかり、笑わして頂きました

でも、ジミーちゃん、絵の才能ありますよねぇ・・・

彼、芸能界は引退したんでしたっけ?

返信する
ぐわし (猫姫少佐現品限り)
2005-10-27 02:48:19
ぁ、ちゃうちゃう。

いっそのこと、その小指を鼻の穴に、、、

小指立てるのて、バンジージャンプするに、出てきませんでした??
返信する
温故知新(?) (カオリン)
2005-10-27 18:19:45
>まケさんへ

脱毛は、いっきにやらんと、痛いよ!(笑)

で、脱帽の時には、カツラに気をつけんとね、小倉さん状態になる。

>なんでこんなポーズ

ほんまやねぇ、ハワイで流行ってるんでしょうか?(笑)

で、ルイルイって、これまた古い





>SAYURIさんへ

そうそう、どこかの国では、ジミー画伯なんですよね。確かに、色彩感覚は、天才ばり。

芸能界は、辞めてんでしたっけ?一応、吉本のタレントかなぁ・・・まだ?(不明です)







>猫姫少佐現品限りさんへ

やっぱり、小指やなくって、親指突っ込んでほしいなぁ~。

>小指立てるのて、バンジージャンプするに、出てきませんでした??

ありました、大学生時代のシーンで、イ・ウンジュに「あなたに魔法をかけました・・・。小指を立てる」ってな感じの台詞言って、柴田恭平ばりに飛び跳ねて去っていくんですよね、ビョンホン氏。
返信する
ハワイ~♪ (LUVLUV)
2005-10-28 18:14:30
ビョンホン氏ハワイですか~。このポーズは(笑)

ジミー画伯の絵なぜか我が家の玄関に飾ってあります(笑)色づかいが激しくて難解ですわ。face_setsunai/}
返信する
2回も失礼っ (LUVLUV)
2005-10-28 18:29:34
カオリンさ~ん、11月27日夜10時からCSのTBSチャンネルで『イ・ビョンホン来日密着&独占インタビュー’05秋~記者会見からデザイナーデビューまで一挙大公開~』という番組が放送されるらしいのですが地上波ではもう放送されたのでしょうか???カオリン情報局さんの方にはなにか情報は入っていますか?
返信する
情報は、ないですぅ~ (カオリン)
2005-10-28 20:19:43
>LUVLUVさんへ

11月27日の放送分は、以前テレビでも番組宣伝あったかと・・・。でも、コレがはじめてのOAだと思ってたんで・・・。情報は、ないっす、ごめんなさい。
返信する
Unknown (LUVLUV)
2005-10-28 22:13:30
いえいえ、恐縮ですCSって大体地上波放送済みの番組をまた流すパターンが多いので今回もそうなのかなあーと思っただけなのです。12月は上川さんの特集もありますし、TBSチャンネルに加入しますわ 
返信する
上川特集~! (カオリン)
2005-10-29 15:20:50
>LUVLUVさんへ

そうなんですね、12月は上川特集があるんだぁ~。

いま、横山秀夫さんの作品を呼んでるんですが、「二渡警視」作品、また見たくなりました。
返信する

コメントを投稿