カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

はまりました・・・「花ざかりの君たちへ」

2007年09月04日 | 映画・テレビ
ただ今、韓流スターそっちのけで嵌ってます、嵌ってます
なんたって、イケメンの数が違う・・・って!!

そ~なんです、今日は「イケメンパラダイス」の日~!

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイスHP


このドラマでやっぱり注目は、宝塚歌劇団もまっ青なくらい男子高校生になりきってる堀北真希チャン・・・じゃなくって、ジャニーズの先輩・稲垣吾郎君と互角に演技で張り合った中津役の生田君・・・もいいんですが、なんたってあの「花より男子」で、魅惑の類さまを演じてくれた佐野泉役のこの方

映画「ウォーターズ」では、素朴でちょっとカワイイ素人ホスト役でしたが、ここのところなんか制服物が多いようですね、小栗旬
そういやぁ、例の実写版「工藤新一の事件簿」での新一役から高校生づいてるような・・・

それはそうと、類様のときといい新一の時といい、小栗君の髪型って結構イケてたんですが、どうも今回の髪型だけはいただけない・・・
なんせ瑞希(堀北真希)に「鬼太郎ヘア」と罵られた(?)んですから・・・
で、なんでかな~、なんでかな~・・・と(夜も寝られずに)思っていたら、もしかしてこの映画のせいって思える映像発見!!
それが、こちら

もちろん、向かって右側ね
確かに、この髪型からイケメンヘアへの復活は、なかなか時間がかかりそう・・・。
だから、あの「鬼太郎ヘア」が、出来上がったわけ・・・か????

ちなみに、何かこの映画「クローズZERO」、今までの旬君のイメージをぶっ壊しちゃってる・・・って感じなんですが、ちょっとカッコいいのはカッコいいっす!!

そうそう、この「花ざかりの君たちへ」は、日本より先に台湾で実写化されてたのね。
で、そのヒロインが、この方。

うぅ~ん、これは演技別にしてこちらのヒロインに軍配ありか


クリックすると台湾の番組HPに行きま~す

では、台湾版「イケパラ」の雰囲気を味わってもらいましょ~
花様少年少女MV


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
挨拶がわりにワンクリック

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な~~る)
2007-09-19 00:01:04
こんにちは。
イケメンパラダイス、面白かったですね。
台湾でもやってたとはね~~。
しかし・・・
毎回、面白い画像を持ってきますね~。
私は、鬼太郎ヘアーの小栗くんより、中津役の方に
キュンときちゃいました。
返信する
初めまして (紫生花)
2007-09-22 17:34:39
ィケパラ。終わっちゃいましたねェ…。
ちょっと、残念です。
台湾でもゃってるんだぁ。
見に行きたいけどww学生だし、台湾語分からないしでw
ぅちゎ旬くんょり斗真くん派ですっ
学校でも好きだって言う人が多いんですょw


返信する
おわっちゃいました・・・ (カオリン)
2007-09-25 20:25:07
>な~~るさんへ
どうも、ご無沙汰で・・・。
イケパラ、終わっちゃいましたね。
なかなか出来もよかったし、面白かったです。
で、小栗君の髪型も・・・(爆)


>紫生花さんへ
最終回では、カリフォルニアに修学旅行・・・ってなってましたが、特別編みたいなの出来るの???
まぁ、ちょっと無理あるかもね。
ちなみに、今回の役柄から言うと斗真君のキャラ良かったですね。
萱島君も別の意味でいいキャラでしたが・・・(笑)
返信する
これ・・ (ぴんく)
2008-02-01 21:36:47
私は 見てないけど。。。近所の子が
クラスの1人で出てたらしい。


 カオリンちゃん 元気なの??


返信する
お返事遅くなりました・・・ (カオリン)
2008-02-19 21:34:28
>ぴんくさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいませ
書きたいことは、結構あるんですが、なかなか時間が・・・
また、面白ネタ見つけてボチボチとUP・・・できるかなぁ?
返信する

コメントを投稿