カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

「RED」、最も危険な年金受給者って・・・!?

2011年10月21日 | 映画・テレビ

正直、CIAリタイア組のお年寄りが、銃をぶっ放して…てどうよ、と思ってたんですが、なかなか!!

ちょとしたラブストーリーなんかもあっちゃって、娯楽映画としては、かなり楽しめました。

なんてったてアイドル・・・、ならぬ役者連中が、演技派揃いの芸達者たち!!

その上、役柄が、また一癖も二癖もあるじいちゃん・ばあちゃんですから、楽しめないわきゃ~ない!

それにしても、ジョン・マルコヴィッチ は、芸の振り幅広いよねぇ~。

昨日書いたチェ・ミンシクに劣らないくらい!!

ちなみに、ヘレン・ミレンとブライアン・コックスの許されぬ恋話(こいばな)は、なかなか・・・ね。

胸に打ち込んだ銃弾三発が、愛の証なんて~のが、スパイも人の子なのねぇ!

ただ、モーガン・フリーマンが復活しなかったのが、ちょっと残念かな。

できれば、死んだふりしてただけ・・・って落ちで、また施設で看護師のお尻見てても良かったのに…。(笑)

そうそう、最も危険…ってわけじゃないですが、この前、出会った保険のおばちゃん…、いや70歳をお越えになっていたので、おばあちゃん・・・ね。

仕事場へ電動自転車でお通いとか。

ちなみにその距離、車で15分ばかりかかるんですよ~。(ビックリ)

おばあちゃん、「電車の駅まで自転車で10分、電車で15分、駅から会社まで10分なんで、これで行くのと変わらんからねぇ!」と、ドヤ顔で言われてしまいました…。(汗)

あのドヤ顔で、国道を疾走する姿は、ヘレン・ミレンもビックリやろね。

今時の年金受給者、現実でも恐るべし!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~ (cyaz)
2011-10-22 22:05:14
カオリンさん、こんばんは^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m
いやぁ~お久しぶりですね(笑)

あのモーガン・フリーマンは最後に、
「なんでもなかったのさ」って
笑って出て来て欲しかったですね

また、これからもよろしくお願いしますね~
返信する
こちらこそぉ~ (カオリン)
2011-10-23 14:10:21
こちらこそ、またヨロシクデス。
映画館には、なかなか行けないですが、
DVDで、大人買いならぬ大人見してますぅ~
返信する

コメントを投稿