カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

このクォン・サンウに似合うものは・・・

2006年02月08日 | クォン・サンウ
次回作は、どうやら日本のドラマに決まったとの噂が出回っているクォン・サンウ君ですが、今月11日には、あの命がけの素晴らしいアクションシーンを披露してくれる「美しき野獣」が、いよいよ日本公開です。(たった二蹴りでボコボコにしたBMWも映ってるんでしょうか?それが気になる
そんなサンウ氏のこんなお姿見ていると、やっぱり似ている今田耕二

こんな髪型が似ている画像もありましたんで


だもんで、やっぱりこの顔に似合うのは、もやっとボールでしょ!!
ってんで、もやっとボールに囲まれてご満悦のサンウ氏つくっちゃいました


ところで、似ているといえば、この前、君塚良一初監督作品の「MAKOTO」をば見たのですが、ここに出てくる母と幼い娘のストーリーや転落死が自殺か他殺かって内容が、どうも以前どこかのテレビで見たような・・・と思って考えていたら、思い出しました、思い出しました。
そうそう、以前、深津絵里主演の新米監察医を扱ったドラマ「きらきらひかる」の何話目かの内容と全く一緒!!
こんな事に気付いたのって、暇人の私だけ・・・か?


<ドラマ きらきらひかる>


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クォン・サンウ (猫姫少佐現品限り)
2006-02-09 15:45:22
こないだ、恋する神父を見たとこなのに、

彼って、こんな顔でした??

あ~、、かおが、、覚えられへん、、、



内容が一緒て、世間は狭いですねぇ。

ぁ、そういう問題と違うの??
返信する
日本のドラマ? (LUVLUV)
2006-02-09 18:35:34
こんにちは



なにが飛んでいるのかと思ったらもやっとボール。今田耕二、え~~。異議あり(笑)←最近司会で良く見かけますね。



『美しき野獣』いよいよですね。『PROMISE』の公開も楽しみです。日韓のイケメンもさることながらもう一人の人(名前知らず)がとても格好よさそう
返信する
あはははは。 (ぴんく)
2006-02-11 23:52:10
おひさしぶりですぅ~ カオリン様。

 もやっと ボール!! 笑えた~~^^

すっきり!すっきり!すっきり!!!!



 今田さん・・・似てるかもぉ・・・ボソ・・・

(サンウ君は 二男の友人 小学3年にそっくりな子がいます。 遊びに来るたび じーっと 見つめちゃうかもぉ・・笑)
返信する
今田耕二? (rubicone)
2006-02-13 20:47:16
こんばんは!

「美しき野獣」見ました。私、この映画で初めてクォン・サンウを見たのですが、化粧のせいか、髪型のせいか・・・似てたかなぁ?

アクションは見ていてすっきりしました。体張ってやってたんですね!車詳しくないのでわからなかった~。それに、ぼこぼこになった車「多数」だったんですもの。
返信する
なぜかツボに・・・ (まりまり)
2006-02-14 08:16:46
こんにちは カオリンさん

見てきましたよ。ユ・ジテがとてもスト機に見えました。ストーリーも私的には好きでした。ただ黒く塗ったお顔が妙に見えてしまって・・・くらい館内で我慢できず笑ってしまったことも。面白いことは面白かったけど・・・一緒に見た友達は?・・・だって「サンウかっこよくないじゃん」の感想。この次も@かわ@ょう・・・と思うと・・・。「恋する神父」のサンウはよかったけど・・・です
返信する
お~い! (猫姫少佐現品限り)
2006-02-24 01:22:24
なんかあったん??

だいじょうぶ??
返信する
Unknown (LUVLUV)
2006-02-24 21:53:30
お元気ですか?

私もちょっと心配です。

また楽しい記事を楽しみにしています。
返信する
ご無沙汰でぇ・・・、とりあえず生きてますんで。 (カオリン)
2006-02-25 14:11:59
>猫姫少佐現品限りさんへ

ご心配頂いて、スンマセン。

いろいろとバッタバッタしてたのと、フラッシュに懲りだしたチビとのパソコン争奪戦にいつも負けてしまって、なかなかパソコンに向かえずじまいで・・・。

>彼って、こんな顔でした??

ちなみに、「美しき野獣」見ると、素の顔がわからなくなっちまいます







>LUVLUVさんへ

ご心配おかけいたしました。

久々にパソコンに向かえました

ところで、「美しき野獣」と「PROMISE」は、監督の腕の差で「PROMISE」に軍配ありでしたね。(個人的感想ですが・・・)

ちなみに、もう一人の「中国イケメン」は、ニコラス・ツェーです

確か、「香港国際警察」にも出てたような・・・。







>ぴんくさんへ

お久です。

もやっとボールで、すっきりして頂いて

サンウ氏は、あっさり系の「弥生人顔」なんで、どうも今田君とかぶっちゃうんですよね。







>rubiconeさんへ

「美しき野獣」のクォン・サンウ君は、どちらかというと「謎のベトナム難民」っぽかったです、ハイ。

>車詳しくないのでわからなかった~。

例の二蹴りでボコボコの車は、ボスの手下が、倶楽部歌手の女と隠れ家から出てきたところで、サンウ氏が、フロントガラス蹴りまくるあの車だと思いますよ。







>まりまりさんへ

残念ながら作品的には、私も「美しき野獣」は、期待したほどでは無かったです。

でも、「マルチュク青春通り」と同様、サンウ氏にとっては、新境地の開拓が出来た作品だったように思いますね。
返信する
おお! (LUVLUV)
2006-02-28 18:03:55
良かったわ!お元気で



『PROMISE』はあの3人の共演がみれただけで、もう星5つですわ(笑)

ニコラス・ツェー様(覚えた)ハンサムだわ~。役もぴったりでしたね。

ドンゴン氏はタイフーンに期待



美しき野獣はまだみてないんです。ごめんね、サンウ氏^^;期待ほどではなかったのですねー。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-07 11:01:50
似ていない
返信する

コメントを投稿