カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

「悪魔を見た」を見た!!

2011年10月18日 | 映画・テレビ

別になんと言うこともなく、日々が過ぎて、気がつけば、ブログも忘れ去っておりましたが・・・。とりあえず、また、気ままに書こうか・・・なぁ?で、最近見たDVDについて。 イ・ビョンホン&チェ・ミンシクが、がっぷりよつに組んだ「悪魔を見た」

ストーリーは、婚約者を殺された男(イ・ビョンホン)が、犯人(チェ・ミンシク)を追いつめて、復讐する話・・・といたって単純な話なんですが、その復讐のネチッこさが・・・(苦笑)。

映像は、さすが、キム・ジウン監督ってことで、グロいシーンもきれい(?)でした

でもねぇ・・・、この脚本なら、私的には、パク・チャヌク監督がとってほしかった!!

 

復讐四部作になっても良かったかも。ちょ~っと出来が、わたし好みじゃなかったかな。もっと、復讐者と犯人の心理的な部分とか、人生背景とかが、描かれてもおもしろかったかと…。それにしても、チェ・ミンシク氏は、どんな役やってもハマるよねぇ~!!韓国版の役所公司ってか!?

ちなみに、グロいのだめな方には、お薦めできませんので、悪しからず。

 まぁ、私めは、SAWシリーズ全制覇しているので、そんなにグロいとは思いませんでしたが…。(やばい、神経麻痺ってる…か?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿