カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

壮大なる「玉子かけごはん」!?

2012年07月06日 | おばはんの日常

たぶん、もうブームは去ったのだろうが、こんなサイトを見つけたので、さっそくやってみた。

ちなみに、性格上なんでもMAXが好きな私としては、やっぱり全項目MAXを選択じゃぁ~!!(女は、度胸・・・ってか)

それにしても、サウンドが、やたら壮大なのが・・・(笑)

では、わたくしめの「玉子かけごはん」、どうぞ!!

http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/#/process/2-3-4-3-kaorin

ご覧いただけたでしょうか?

この壮大なる「たまごかけごはん」を!!

サウンドだけ聞いてると、料理の鉄人「道場六三郎」でもでてくるか…と思えるほどのド迫力!!

それに、AJINOMOTOが半端ないほどかかってるのが!(さすがMAXモードじゃ)

でもって、MAZMAZ(まぜまぜ)のお箸が、茶道の茶筅なみにフル回転・・・って。(笑)

気のせいか、お米が糊状になってきてたような・・・。

わが3D職場(別に浮き出るわけやぁ~ないですよ)での今日の一日に・・・、クソ・ボケ・ごりゃぁ~!

3D(ダサい。だるい。ドツボ)職場への不平不満の怨念を込めて、もういっちょMAZMAZじゃ!!

さぁーて、スタイリッシュなミッションをコンプリートして、蒸し暑さとストレスをチーとばかり解消・・・できたような?????

ちなみに、ご自身でやってみたい方は、こちらから http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿