横綱部屋

よこづなへや

ほんとにあったこわい話

2010-07-17 23:12:35 | おえかき


Ridiの夜カフェに行ってきた~
おいしいごはんの余韻がまだ、おなかにほわーんとたまってます。


そんなしあわせ気分をじっくりかみしめながら
さーてさっきのごはんの写真でも眺めましょうかそいで横綱部屋にアップしましょうかと
パソコンを立ち上げたその瞬間。






ピッ







誰もいないはずの脱衣所から、聞き慣れた音が。



























ピッ(2回目)




















まさかそんな。


信じられない、という思いよりも恐怖心が、しかしその恐怖心よりも好奇心が勝った。

逸る心を抑えながら脱衣所をのぞく。



















いやーーーーー!!!




体重計が勝手にスタンバイ状態にいいい
まじです。

うちの体重計は、まず電源ボタンを押すとピッて言ってスイッチが入って
そのあと初期値0gに設定するためだか何だかで自動的に調整して数秒後に
もっかいピッて言うんだけど
あたし脱衣所なんて行ってないしボタンなんて押してないし
そもそも今日あんたとはもう会話するつもりないし

乗れってか?
大満足なあたしの夢のひとときを打ち壊すってか?





































ひとまず今日のところは見逃しておいてやる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと? (くりすた)
2010-07-18 03:24:53
見逃すんかいっ

と 今 一斉に全国のあなたのブログ読者さんから突っこみ入りましたので
ご要望にお応えして かわりに言うときます
返信する
くりすたさん (づな)
2010-07-18 22:57:22
だって怖かったんですもの!てへ!

晩ごはん食べたあとに乗る体重計って、
そこらの怪談なんか目じゃないぐらいに恐ろしい。
それにしてもおいしかったね~~、Ridiごはん
同じメニューであと2周ぐらいはぺロリといけそう
返信する
ハゲしく同意! (くりすた)
2010-07-19 11:44:57
ちょっとTwitterの人みたいに書いてみた

いや~おいしかったね~Ridiごはん
私もあと2周はイケる
でも、あれが普通のひとのお腹いっぱいサイズぜ

うちら、食事量を普通にするだけで充分体重減るんぜ

それがなかなかできんけどの

返信する
くりすたさん (づな)
2010-07-20 00:23:38
ほんとだ、Twitterの人っぽい(やってないのでイメージ

もうどれもこれも絶対おいしいの分かってるんだけどやっぱりおいしかったね~
あたし夜Ridiは初めてだったので、てっきりカフェごはんのイメージで
ワンプレートみたいに出てくるんかと思いよったけんびっくり
贅沢なひとときでした~
よし、キーワードは「食事量は普通で」
返信する

コメントを投稿