横綱部屋

よこづなへや

あたたた

2010-07-16 23:32:38 | おえかき
おそらく日本中の大半の女子が人生に於いて一度は発言したことがあり
日夜口にしているであろう使い古されたすっかり馴染みの言葉ですが、


ダイエット中です。


高たんぱく質、低カロリーを心がけております。



しかしながら今日は目測誤って量を取りすぎたようです。
「食べすぎておなかいたい」痛さって久しぶり。バカ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンです。 (TOMO@大洲)
2010-07-17 00:37:39
初めまして!
atmoにも参加させていただいている大洲在住のTOMO@大洲です。
いつも笑いながら拝読させていただいてます。
文章も最高ですが、なんともいえないイラストが大好きです。
これからも楽しい自虐ネタ(?)を楽しみにしています。
返信する
あのさ・・・ (くりすた)
2010-07-17 01:17:20
高タンパク低カロリーでダイエット中の人が
食べすぎてお腹痛いって どうよ?

まぁ あたしも人のことは言えんけどさ・・・
いきなりじゃなく ちょっとずつぜ
あと 食べ物制限だけに頼らず 運動量 増やそうぜ―
返信する
TOMO@大洲さん (づな)
2010-07-18 01:15:17
はじめまして~!
ご笑覧くださってありがとうございます嬉しいことです
どちらかというと基本的に根っからのMなので(日本語が変)
自虐ネタは今後も押していきます。よろしくお願いします。
大洲には週3、4ぐらいで出没してますので
見かけたら「よう!痩せてる?」と声をかけて下さい。
この自画像まんまなのですぐ分かると思います
返信する
くりすたさん (づな)
2010-07-18 01:24:54
思うに高たんぱく低カロリーの物って、
物理的にでかかったり数が多かったりするので自然と摂取量も増え

るとかまあそういう問題でもないですね、ええ
何度も言いますがくりすたさんは全っ然大丈夫
そしてかなり追い込まれてきたあたし
この前、小1時間走ったら翌日全身筋肉痛に襲われ
どんだけ体動かしてなかったのかと反省しております。
動け動けー!
返信する

コメントを投稿