横綱部屋

よこづなへや

さあどうかな

2011-12-20 23:33:57 | おえかき

晴れた日の昼下がり。
おむつを替えようかと見てみると、小じゃない方がペットリと漏れている。
ううむ、またか。
いやーでもこんだけ出たらすっきりするでしょ、と笑いながらシャワー。

ということが続いている。
そろそろおむつを1サイズアップする時期か。
ムッチムチの太ももにも跡がついとるし。



おむつサイズが大きくなるのが嬉しいようなちょっぴりさみしいような新妻食堂本日のおしながき

・なすとエリンギのミートソースパスタ
・食パンでピザ風

食パンでピザ風、意外と好評だったので今日もやっつけで。
朝もこれが食べたいと言われたので、よーしまかしときな!と安請け合いしたのだが
今朝起きると(というか起こされると)、だんなさんは既に自分でパン焼いて
ピーナッツバターを塗ったのを食べたあとだった。

よーし明日の朝こそまかしときな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿