横綱部屋

よこづなへや

万事解決とまではいかずとも

2023-01-05 21:14:19 | おえかき

それぞれが持っていたお小遣いと、お正月にもらったお年玉を合わせに合わせて

念願のスイッチ3台目をついに手に入れた3人。

これまでは2台を順番に交代しながら遊んでいたので、やれ時間になったから早く代われとか

自分だってさっきちょっと過ぎとったやろとかそんなん言よったらどんどん時間がなくなるんよとか

いつも揉めていたのが、これでやっと解消されると私もほっとする。

朝10時、開店早々目当てのお店で購入したのちにお友達とさっそく楽しそうに遊んでいた。

 

 

お友達が帰ってからはしばらくは「3人同時にやるの初めてじゃない!?」と盛り上がったあと、

いつもならケンカになるからと1人ずつ入っているお風呂も「今日は3人で入ろうや!」と

なんだか団結力が高まっている人たち。おお、いい傾向じゃないか。めでたしめでたし。

時間とマナーを守って楽しく遊んでくれたまえよ。

 

 

お手数ですがよろしければ


人気ブログランキング

3人同時に同じゲームをやるとそれはそれでまたトラブルもあるらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿