横綱部屋

よこづなへや

寝言では上手に言えたのに

2013-08-04 15:52:58 | おえかき

さっきのこと。
ぐっすりお昼寝していた長女。







次女もすやすや寝ていたので、
まったりとジャガビーを食べながら通販のカタログなどを見ていたら









起きた?








































あんなにはっきり「ラムネ」って言ったのって初めてだなあ。


お手数ですがよろしければ

     それ(ラムネ)なあに? あやちゃんのあめよぉーもぉー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (さえ)
2013-08-05 23:24:08
かわえぇ♪

かわいいですね。こんなにかわいいと日々の小さな仕草や言葉全部を記録しておきたくなりますね~(*^^*)づなさんのイラストもフォントもとても好みで、更新が楽しみです。
返信する
さえさん (づな)
2013-08-06 00:21:05
ありがとうございます!
楽しく見てもらえれば嬉しいかぎりです。
なるべくたくさんの事を覚えていたいけど
次から次へと何かが起こったり何かができるようになったりの毎日、
去年の記事を読み返すと「そういえばこんなことしよったー!」と
すっかり忘れていたことを思い出して楽しくなることもいっぱいで、
そんな時は特にああこれ書いといてよかったなーと思うんです。
さてさて、明日は何が飛びだすか。
返信する

コメントを投稿