横綱部屋

よこづなへや

それはなにより

2016-04-08 23:36:19 | おえかき

始業式は月曜日だけど、それに先駆けて今日は幼稚園の行事に参加。
帰ってきたあやが考え考え、話してくれた。




「心が通う」みたいなことを言いたかったのかなと思うおふくろ食堂今週のおしながき

・しらすごはん
・わかめとオクラの味噌汁
・さばの竜田揚げ
・鶏と大根の照り煮
・にんじんとひじきのきんぴら
・納豆



今週のおしながきその2

・たけのこごはん
・わかめとしめじの味噌汁
・鶏の竜田揚げ
・鮭の焼いたん
・ほうれん草の煮浸し
・納豆


というか今日は園外での行事だったので、実際に幼稚園には行ってないけど。
3週間ぶりに会う先生やお友達に会えてワーイってなったのかもしれない。
午前中で終わったので、お昼からはがっつり公園遊び。
薄暗くなる頃に漸く帰ってきたのでごはんチンしてアンパンマンカレーとさせていただいた(それがまた好評)。


お手数ですがよろしければ

さあ年中さんですよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿