横綱部屋

よこづなへや

Fw:Re:

2007-08-14 23:59:10 | Weblog
弟がデジカメ貸してというので昨日かしたんだけど、
そーいや明日花火だった!あー(  ̄□ ̄)
まーついでに撮れたらいいか、ぐらいだったからいいんだけど
とりあえず聞いてみようと

あしたもカメラ使う?とメールしたところ、

使うよ貸しといて、という文面とこんな画像が添付された返事が即返ってきました。

や いいやつなんですよ。おとーと。( ̄∀ ̄メ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっとんだー | トップ | 大感動ー!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ミイタロ)
2007-08-15 01:18:18
あら、なかよしさん。

「そんなのクソだぜ」て、言っておあげなさいよ。
返信する
ミイタロちゃん (づな)
2007-08-15 02:01:29
ねえ。しまいにはまあまあ仲良しなのよ。たぶんね。
「御ふぁっ○ ユー♪」とか返しちゃおっかな。
あらいやだ、あたしとしたことがこんなお下品な。うっふふふふふ(←サザエさんがエンディングでクッキーか何かを放り投げて食べたのを見咎められたときの照れ笑い風にね)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事