横綱部屋

よこづなへや

酒と泪と男と女とお花とお菓子と音楽な1日

2010-08-09 23:45:45 | Weblog
日曜日、Ridiで開催されたフラワーアレンジメントレッス(慣れない言葉で舌かみそう)ンに
行ってきた
遅刻した上に花バサミを忘れるという失態。何しに来たのかと。


あたしのは右はしのやつ。くるりと巻いた葉っぱがかしわもちを連想させます。
参加は2回目だけど、自分でやると相変わらずモッサリとした仕上がりに。
そこは先生のさくさくっとした手直しで納得の仕上がりに。
4人4様、楽しくお花を生けたあとはうまうまスイーツを堪能。
数十分のインターバルをおいて、スコーンも別注で堪能。



お花といえばこちらはこの前、友人メヴィがくれたプリザーブドフラワー
2つのバラの花びらを1枚1枚はずしてから、また1枚1枚組み合わせてるので
それは立派なおっきなバラなのです。かわいい!
ホコリさえ気をつければずーっと楽しめるので、ずーっと楽しみたいと思います。
メヴィありがとー!


夜は久しぶりのライブみにLouis
あたしは初めてきくROIKIさんと
オープニングはフェルマータ・フェルマータさんだというので
行かないわけにはいきますまい。
そしてやっぱりステキだったロイキさんもかっちょいい~!
ラストは男前ブルーズマン達でセッション。


こんなライブをみせてもらう度に、あたしってちっちぇーなーと思うのです。
あー楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオカメラをお持ちの方は... | トップ | 今年もはりきって参ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事