横綱部屋

よこづなへや

こりゃあっ

2017-09-20 23:18:01 | おえかき

今日は幼稚園の遠足で動物園へ行ったあや達。
園バスに乗るのも初めてなのでゆきも楽しみにしていた。
お迎えの際に先生が笑顔で様子を教えてくれた。











ゆきちゃん、頑張って歩いてたんですけどやっぱり最後の方は疲れたみたいでだっこだっこー、になってて











ゆきちゃん、すごい!もうちょっとやけん頑張って歩こう!って私が声をかけたら













なんちゅうこっちゃのおふくろ食堂本日のおしながき

・鶏とまいたけの炊きこみごはん
・わかめの味噌汁
・ささみフライ
・鮭タツタ
・水菜のおひたし
・もろきゅうとミニトマト

そんな暴言をはいた本人、それでも最後まで歩いたそうで帰りのバスでもずっと起きていたので
さすがに充電切れになったのだろう。6時過ぎに、ごはんできたよーと声をかけると


風呂上りの生乾きの髪と下着姿のままで寝てしまっていた。
えー!?いつ寝た?とあやひなに聞くも「しらん」と素っ気無い。
今朝起きたのが8時ぐらいだったので、このままだと今日14時間ほど睡眠をとったことになる。ちょっとした新生児のよう。
おなかすいたと夜中に置きだしてきたときのために一応ごはんはおいておこう。


お手数ですがよろしければ

あやに、何が一番かわいかった?と聞くと即答。
ちなみにひなは「ぴーす!!(ホッキョクグマ)」だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿