横綱部屋

よこづなへや

低!

2007-03-24 23:59:44 | おえかき
ぐりはときどき、しりを向けて立ってます。




あるときはソファの肘掛けに、



あるときは枕元に。



この前もぼんやり立ってたので、






猫じゃらしを取り出し






しっぽをぽい、とたたくと2㎝ぐらい飛び上がってね・・
ぶははは!漫画みたいだ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (ミイタロウ)
2007-03-26 10:52:45
これこれ、づなさんや
そんなことしよると、ぐりぽこがまた捻挫するで。
返信する
ミイタロちゃん (づな)
2007-03-26 20:58:54
うははは!
獣医さん、信じてくれるかな

はねっこだと50センチくらいはひょいひょい飛ぶよ
返信する
2cm (あや)
2007-03-27 13:17:58
微妙な高さですね
ワシャーって
猫じゃらしに飛びつくと思いきや
グリちゃんの行動可愛い
返信する
あやさま (づな)
2007-03-29 00:25:32
もうねほんと「何いまの!?跳んだの!?」ぐらいの微っ妙な高さですよ(笑)
ほかに気になってることがあるときの反応ってこんな感じ・・
もうちょっとリアクション派手にやろうぜ、ぐり!
自分が遊びたいときは、こっちが本気で(笑)相手するまで不満そうにヤイヤイ言うんですけどね~
返信する

コメントを投稿