横綱部屋

よこづなへや

みつめやう

2007-02-23 00:11:38 | おえかき


おとといとか昨日とか、お風呂でわしわしと
頭を洗ってると



いつもの如く、半開きにしてるドアからこっち見てたぐりが


両目ういんく。



もちろんおかえし。





以下、7から10コマ目くりかえし。
いつもより多めにしてもらった

そんなぐりすけは、お気に入りのヘアゴムやぬいぐるみを自分のごはん皿に
入れたり前に並べるクセがあるんだけど、このごろは

あたしのルームシューズも殿堂入りしたらしい。
それは返してもらえます?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目マンスリーライブ♪ | トップ | 今日のお手紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (黒パンダ)
2007-02-23 22:03:44
もしかすると・・・

「頭を洗ってる時は目を閉じなさい」

・・・ってサインだったのかも(笑)
返信する
見守られてますね♪ (どらにゃんこ)
2007-02-24 02:50:12
両目ウィンクとは、ぐり様なかなかオシャレな事をされますね
目にシャンプーが入るリスクを背負いながらの
お返しウィンク(しかも繰り返し)
さすがづな様! さすが
微笑ましいですね

いろいろ銜えて運ぶ猫さんの姿を想像して
キュンとくるのは、私だけでしょうか
なんか、最後の写真にキュンときてます
返信する
黒パンダさま (づな)
2007-02-24 12:15:43
何っ回もぎゅーぎゅーウインクしながら、「ぜんっぜんわかってないわねこいつ・・」って思ってたのかも(笑)
風呂入るのはキライだけど、見るのは好きらしいです。のぞき魔です。
返信する
どらにゃんこさま (づな)
2007-02-24 12:22:07
前になんかで、あの猫が両目をつぶるっていうのは「あんたのことが好き」っていうサインだって見たもので、もー目をそらされるまでとことんつきあいましたぜひどらにゃんこさんも、見つめあってウインクしあってバカップルになってください(笑)

ヘアゴムをくわえて持ってくる姿・・
ルームシューズをくわえてずるずるとひきずる姿・・
くたくたになって綿も出て首がちぎれかけたぬいぐるみを銜えて歩く姿・・
ええ、もちろんあたしもキュンときます
返信する

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事