横綱部屋

よこづなへや

2回目マンスリーライブ♪

2007-02-22 23:16:53 | Weblog
でした昨日!
お越しくだすったみなさま、ありがとございました~
今回はステージせましと7人でやったんだけど、
始まる前はお客さんよりメンバーの数のほうが
多いんじゃないかという冗談とも憶測とも
確実な予想ともつかないことを申しておりましたが、
始まってみると前回とほぼ同じくほぼ満席
もっかい、ありがとございました~

今回はドノバン祭りで、びゃーーっと飛ばした30分
たのしかったーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 77時間ぶりのぐり | トップ | みつめやう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事