横綱部屋

よこづなへや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさにゃん)
2007-03-10 11:42:47
またまた、か・・・可愛い!
ぐりちゃん、腕の中に来てくれるんですね~。
羨ましい!
アズキは甘えん坊のくせに抱っこが嫌い。
更新のジャマをするとしたら、せいぜいパソコンと私の間に居座るくらいです。
いいな♪いいな♪
返信する
まさにゃんさま (づな)
2007-03-10 23:19:47
へへ
でも、なかなか自分からこの状態にはならなくって、ほとんどはあたしからおりゃっとだっこしてのせてるんです。玉座に居座る女王のようです(笑)
だっこが好きな猫って少ない方かもしれませんね。実家にいる猫山(男性・現在放浪中)もだっこするとすんごい迷惑そうにするもんな~
アズキくんも、だっこされたいけど「おれは男だから」とか思ってるのかもしれませんよ
返信する

コメントを投稿