横綱部屋

よこづなへや

手渡ししてあげなさいよ

2015-10-29 04:29:22 | おえかき

あやが幼稚園に行っているあいだは、あやの椅子に座って(お気に入りなので普段座ると怒られる)
ゆっくりとお菓子も食べることができるひな。




















ひなー、ゆきにも分けてあげてね!



































公園で鳩にパンくずをやっている人みたいだなと思ったおふくろ食堂本日のおしながき

・じゃこごはん
・えのきと大根とわかめの味噌汁
・揚げだし豆腐
・れんこんの豚巻き照り焼き
・かぼちゃの炊いたん
・ほうれん草のおひたし

昨日はあやリクエストでカレー。
うちは5人家族なのに、そのうち3人は幼児なのに、ルーの箱に表示されている分量では10皿分ぐらい作っているのに、
いつも翌日にはほとんどなくなっている。


お手数ですがよろしければ

台所に設置しているベビーゲートの隙間からなんかくれと手を伸ばしているところも
動物園みたいだなと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿