横綱部屋

よこづなへや

しかし物を投げてはいけません

2014-08-13 23:57:56 | おえかき

シールを貼って遊ぶ絵本で遊んでいたあや。
大体は何度も貼ってはがせるシールを貼っているのだが、たまに全然別のとこから持ってきたシールを貼っていて
それがまた1度貼るとはがせない感じのシールだったりしてはがせなくなっていることがある。
どうやらそれを一所懸命にはがそうとしている様子。









んんんん











んんんんんんっ










んーーーーー!!!
























この短気さは誰に似たのかしらと思うおふくろ食堂本日のおしながき

・なすとブロッコリーとえびのミートソースパスタ

やたらおなかが張るようになってきたので、そういう時は台所に長く立たないに限る。腰も痛い。
明日あさっては実家へ帰省するので、思う存分ゴロゴロさせていただこうと思っています。


お手数ですがよろしければ

そう、あやは「うわーん」とかではなく「ぶえええ」と泣きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (くまです)
2014-08-14 13:00:30
笑わかせてくれますね~ )^o^(

泣き方も (~_~)
返信する
くまですさん (づな)
2014-08-18 00:34:33
そうなんです、あやは泣いてるのにこっちは笑ってしまって。
ひなにおもちゃを取られたとかジャマされたとか叩かれたとか、
毎日何かしらで聞けます、「ぶえええええええ」。
返信する

コメントを投稿